今日のワタシではろー。
今日ことわまた後程☆☆
昨日渋谷いってきたから
今回わこの記事~!!!
まずLapisで髪染めてきた⍢⃞ ⍥⃞
どーーーん!!!
みさみさとお揃カラー♡♡
今回もかわゆーん(´-`).。oO
ちなみにマイメロカラーって
勝手に名付けた(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)♥
次わみさとキキララヘア
するんだ~っ(๑°꒵°๑)・*♡
そのぁとゆぅちぇんと
合流してぷリ


久々に会えてよかった!!
そのぁと少し買い物して
帰宅しゃした~( ‾ʖ̫‾)
また近々いく予定だし
今度ゎキキララカフェ
いきたいなーっ☆
しゃめたちばばっと( ˙³˙)
そぉぃやeggのぇりちょすに
会えたの~っ


会いたいモデルの1人
だたからうれしかった♡
帰ってきてかずさん
合流して3人でラーメン
食べてばぃばーぃ!
1日充実してたヾ(@°▽°@)ノ
iPhoneからの投稿









