おはろーん✭
だいえっとまだまだ
甘ぇちゃうときもあるけど
がんばってるょ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
少し痩せた?って
言われるよーになた♡
この調子でがんばろ♡
脱♡アンパンマン 笑
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝
昨日ゎだぁリんが
仕事早く終わったから
高崎ぶらぶらしたょ꒰ ´͈ω`͈꒱
フラガ➫GU➬プリ➭ドンキ
てなかんぢーっ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
付き合って2人でぷリ
撮ったの何気初なの♡
毎月撮リたぃな~っ♡♡
それからみさと合流して
3人でダイエットがてら
お散歩したょ~っ☻
でかずさんくるまで
DVD鑑賞してた(´◡͐`)
にしてもやっとあったかく
なってきたねー꒰•ᵅัॣυᵅัॣ•꒱॰❁ͦ
夏もすぐそこだっ!!!
やっぱ春夏ゎ楽しみ
いっぱいだし早くこなぃかな♡
でわまた\⍩⃝/\⍩⃝/
iPhoneからの投稿




