G.O.D.下田狂うでひっさしぶリの\ C♡L♡U♡B♡ /出発する前にみさとしーる撮ったぜよん☻♡今回ゎ太田のエボニーってとこの行ったょん♡前にスタッフで1回行ったんだけど今回ゎあっくんとかひっちがっきーが来たってこともあってめちゃめちゃ盛れてた!!!そんな中でも最前を奪うのがわたしたちwww最高にたのしかった\(^o^)/CLUBゎやっぱ最前列で楽しまなぃとねっ♡笑iPhoneからの投稿