今日で育児休業終わり。

明日から仕事復帰。

今から、せかせか仕事内容の勉強だ~(≧ε≦)

彼も今日退院だって。
仕事どうなってるんだろ。しばらく休むのかな?行くのかな?

いずれ、早く治して頑張ってほしいところ。

会える時間はまた遠のいたのかしら。それとも、逆に時間ありそうなのかしら?
ま。まずは身体を大事にだね。
少しでも顔見て話せれば、それが一番良いんだけど(^-^)
で、いろいろ相談してきたよ。

育児は一人で思い詰めちゃイケないね(≧ε≦)

彼は骨折したらしい(;_;)

何もしてあげられないし、何を考えて良いか良く分からない。まぁ何もしてほしくないし何もしなくて良いのだねきっと。

もうひと月近く話してない(-.-)
近況は、奥方のつぶやきで分かる。それも不思議。本当は、そこ経由じゃなく聴きたいけどね。ま。贅沢言ったらキリがない。

何をどうすれば良いか、まぁどうもしないけど。相変わらずの諦観。でもまぁ変わらず、ワタシはワタシだし、彼は彼で、ただほんの少しの接点が欲しいだけ。

まずは体調早く治して下さい。応援してるよ。落ち着いたら少しは音沙汰して下さい。そんな日常に(-.-)