まだやっぱり調子悪いのかなぁ。

かかってきたら、いっこだけ話したいことあるんだけどなぁ…(´・ω・`)☆
ま。『ふ~ん』って流される話かもかも(笑)

毎日毎日、今日こそはかかってくるかなぁ♪と電話待ってるのだ(´・ω・`)

今、体調万全じゃないだろうから、負担かからないようにメールもしないようにしてるんだけど…、逆に疎遠にしてると思われて連絡くれないのかなぁ。
いやいや。それはないか(´・ω・`)

ま。いずれタイミング良い時に連絡くれるの待ってる♪
骨折の具合、大丈夫なのかなぁ(≧ε≦)

息子も先週、6針縫うケガをして、毎日消毒して薬塗ってるんだけど、それにつけても、心配になる。

そのうち、声聴けると良いな♪