彼との遠距離不倫が始まり、まもなくひと月。

ん~む。やっぱり会えないもんだわぁ(笑)ま、当然ですが。

会いに行ければ良いんだけど、ワタシはダンナも未就学児の子供もいるので、長時間の外出は難しい(´・ω・`)

あ、でも派遣だけど仕事もしているので、彼と休み合わせて、日帰りで会いに行こうかな?

そういや先週あたり、女友達と忘年会したんです(^-^)
昔馴染みなので、お互い彼の話とかも出来る貴重な友人なのです。
自分と違い客観的に見てくれるから、いかに自分がハマりすぎているか分かるので、少し気持ちをセーブしなきゃとか調整機能が働いたりするんです。
まぁ気持ちはそう思うようにはいかない時もありますけどね('-^*)

その時に、ワタシ以外に彼女がいることに関して彼女曰わく、自分一人に気持ちが向いてないのはイヤじゃないの!?都合良い関係なんじゃないの!?と。

(T_T)

おっしゃるとおり。
ホントは他に女の人2人も3人もいるのヤダけどさぁ。ワタシだって結婚してるしさ、束縛できないじゃん…☆
都合良い関係っちゃあ、ワタシにとっても都合良い訳で。
ん~まだこの状態でも続けていきたいと考えてるワタシは、やはりハマってるわ(・ω・)