今日は恋愛話じゃないんだけど、ガマンの話(←…と思ったら、書いてるウチになぜかワタシの恋愛話にも繋がっちゃいました)。

世の中の女性って、夫とか舅や姑にどんだけ気を遣ってんだろう。
それとも、今は逆に女性の方が強い家庭の方が多いのかな…?

ワタシは基本的に【相手を立てることによって、こちらにも良くしてもらおう(^O^)】という態度で生きているので、知人にも夫にも義両親にも気を遣います。

他人の場合、まぁ大概うまくいってると思う。

それが家族になるとなぜうまくいかないのか(-"-;)?
下手になりすぎて、見下されてるのかしら?

じゃあ、気を遣わなければ良い話ですし、イヤミを言われたらこちらも言い返せば良いのかもしれませんが、張り合ったり対抗したりするのは得意じゃない(>_<)

う~ん(-"-;)
ちょっと被害者意識が強いような気もしないでもないですが、家族に言いたいこと言えずにガマンしてる女性って結構いると思うんだけど、どうかな(・ω・)?

あ、でワタシの場合、彼に癒やしを求めてる…のかも。
で、エッチの相性も良いもんだから、ハマっていると、そういう訳です。

不倫だけど恋愛して心の平穏を保ってるのです…☆