日付調整で昨日に設定にひひ

今日(26日)の天気は晴れ

朝から家事を済ませてロンルルを連れて動物病院へDASH!

病院でルルの術後を診てもらって抜糸してもらいましたニコニコ

ルルさん抜糸してもらってる時必死にお股と閉じて隠そうとするものだから先生奮闘してました汗

抜糸も済んだので先生にシャンプーいつから大丈夫ですか?って聞くと明後日からとのお返事

でもお散歩は今日からでもOKだという事なので久々にお散歩へGO!!

天気がよくても風は少し冷たいのでロンルルに洋服を着せていざ久々のお散歩音譜

もうロンもルルもテンションアップ








天気もいいし人も少ないから広場を堪能ニコニコ

ロンもルルも散歩大好きだから連れていきがいがある~

青空の下での散歩はまた格別気もちがいいよね~