韓国最後の夜は…明洞

雨豪雨にて益善洞(鐘路3街)から地下鉄地下鉄で

宿泊ホテル近辺の駅(乙支路入口)まで戻ってきました〜。

地下街で美味しい匂いが…グラサングラサン

3種類(9個)チーズ、カスタード、小豆
意外と美味しかったかも爆笑

ホテルに一旦戻る予定でしたが…
ロッテデパートに寄ることに(^_^;)
地下街からだとそのまま店内入れるしウシシ
気になっていたブランド『Matin kim』が
江南方面まで行かなくてもロッテに入ってたので
Tシャツ1枚購入Tシャツ
カーゴパンツはサイズが品切れにて断念笑い泣き

夜の明洞…観光客で賑わってましたキラキラ
ホテルに一旦荷物を置いて、夕飯を食べに〜
がしかし、行こうと思ってた焼肉店がまさかの
21時半でクローズガーン
本来23時までの営業なのにぃ〜残念あせる
気を取り直してチヂミのあるこのお店へ
巨大なチヂミにて半分持ち帰りにして貰ったニコニコ
そして店内BGM…ずっとBTS音譜
ジミンちゃん壁に飾ってあったからカメラパシリッ
この後はマートでお土産買ったり〜
翌日のフライトが朝便なのでパッキングドア

今回、韓国でのお買い物は…

スキンフード(明洞直営店)





右下矢印ロッテオンライン免税店(空港受取)


 7/12 帰国日飛行機

余裕を見て3時間前に仁川空港へ

40分遅延しましたが…

何故か名古屋空港に定刻に着くびっくり

そして帰りも…どえらい飛行でしたガーン


名古屋空港で見付けた『赤福』ラブ
買わずにはいられなかった(笑)

韓国3泊4日
やはり時間が…足りない爆笑
今回も漢江向こうのエリアには行けずあせる
いつか江南、聖水、高速ターミナル方面に
行ってみたい気もします立ち上がる

ame-chan@近いのでまた行きたくなりますおねがい

下矢印人気のabibのシートマスク…オススメです宝石赤
顔にピタッと貼り付きますよぉ〜グッド!ラブラブ