3/14 HMV渋谷…イベントスペース

 新曲『花路』CD4形態購入で抽選300名
(作詞:藤井フミヤ 作曲:キム・ヒョンジュン)

今回は見事キラキラグッド!(*^^*)
第一部(19時〜)に応募

人数も多いから今回は高速サイン会になるのでは?
って思っていたけど…。
挨拶から、サインしている間もかなり丁寧スター

爆笑『アンニョンハセヨ〜〜』
お父さん『○○○さんですね』
爆笑『デェ…はい』

ダメもとで
爆笑『宇宙神…uju sin クリシュピショウ』
  『プタテルミダよだれ
とお願いしたら、ササッと描いてくれたラブラブ

加えて…
『東京でも
オーケストラとのコンサートをお願いしますお願い
と聞いてみたら…。

お父さん『約束します』と2回答えてくれた
バイバイカムサハムニダ〜〜
有言実行のリダはきっとやってくれるでしょう照れ

ちなみにサイン会の前日から
質問やお願いを韓国語で話そうと
念仏のように直前までメモ片手に呟いてた魂が抜ける

がしかーし…
やはり本人目の前にすると…目
ど緊張してフレーズが出てこ〜〜んあせる
結果、ハングルと日本語&英語が混ざるぅ驚き

でも分かってくれましたが(^_^;)アセアセ

今回が2度目のサイン会で
前回は確か…2018年だった鉛筆
スタッフの人達の厳重な警備が凄かった物申す
(その後のニコ生収録が遅れての開始になってしまった様子ですがアセアセ


ame-chan@サイン会の前に新大久保行った電車
欲しかったDVDも買えた〜ニコニコ

今週金曜は、またまた渋谷でリダのコンサートルンルン
1階の後方席だけど…サイン会当選したから
これも良しとする泣き笑い