おはよ~よっ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

おはようございます

 

満天の星に おはようってね星星星

まだ お月様 確認できていません

どんだけ細いんだよぉ~ってね

もう 見えないのかなぁ

 

また コーヒーを淹れたら 外へぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

 

日曜日 畑で収穫

そして ピーマンは後1本だけに なりました

引き抜いてもいいかって 思ったんですけど

まだ 可愛らしい実が 成っていたので そのまま残しました100点

オクラも 1本になって 種を採るために そのままです

 

今日は ピーマンを沢山使ったお料理を したいと思います

何を作るかは まだ決めていませんけどね

 

10月 よいスタートができたと 思いますチョキ

 

朝一番 おはようさんの 声を聞いて 元気をもらってラブラブ

よぉ~し 頑張るぞ上矢印上矢印上矢印