うみ&そら | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

癒し 欲しいですよね

人それぞれ 癒し方があるだろうけど

ぷにょは 胃袋を満たす癒しでは無く 

気持ち・視覚・聴覚・・・上手に説明が出来ないけれど 

こう なんか ふわぁ~っと包まれている感じの 癒し

 

 

君はいま 大海原の 端に立ち 夢が叶えと そう祈りつつ

 

今夜は 満天の星空になるけれど お月様の灯りが強くて・・・

星が降って来そうな感じでは 無いのかもしれない

それも また いいんだけど

 

凪でした

 

 

 

この後は また別の場所で じぃ~っとしていたら 見たことはあるけど 名前が思い出せないおじさんが来たので 退散しました。

確かに見た事がある・・・

おじさんも 1人だった・・・

おじさん 怪しい