晩御飯は簡単にできました | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

こんばんは

 

今日も1日 ありがとうございました

笑顔で 頑張れたかなって 思います

 

晩は 用意していたので 簡単に準備ができました。

まな板 残念

もうねぇ 大工さんに渡していて 小さなのしか 無いくて。

表面を 削ってもらうのに 渡しているのを 取にいっていなくて

 

 

週末には まな板のお迎えに行こうと 思います

ハマチだろうなぁ~最近よく食べる味だから

 

 

カマは 塩焼きにしました。

 

トマトも じいさんに言われました

「なんで 青いが取ってくるんや~。」

ってね。

もうねぇ 雨降って 実が割れていたんだもん 仕方が無い

 

まだ 月曜日が終わった所だね

あああぁ~早く 金曜日の夜にならないかなぁ~

何にも予定は無いけれど 待ち遠しくてねラブラブ