呑み始めて下さい | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

こんばんはラブラブ

 

良い子で 休日を過ごしました。

辛くなる暑さでも無く 比較的過ごしやすかったです。

明日も そんな感じかしらねほっこり

 

土曜日に貰っていた あのハマチ

ぷにょは その日に釣ったのしか お刺身では食べないんだけど 釣ったおっちゃんが 

 

「一番甘いがは 釣って2~3日後やと思うで。」

 

って言うから 今夜も ちょっと生でいただきますOK

 

 

まだ ありますけど 沢山も必要に無いのでね。

それと エリンギの焼いたのと 里芋の煮物を ぐつぐつとね100点

 

さぁ~これで 呑み始めて下さい日本酒生ビール