さてまた着替えてガンバル | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

御用が終わって もう 暇だから また 再び 汗になろうかびっくりマーク

 

本日の仕上げは 洗車をしようと決めてる。

軽は 車検に出したので 綺麗になって返って来るはずだけど。

普通車だけ 丁寧に洗ってあげようルンルン

でっかく無いから 直ぐに洗えるけど 天井が 脚立に立っても なかなか手が届かないウシシ

 

夕方には ビオラたちにもお水をあげなくっちゃね。

人間も暑いんだもん 花にも 暑い日差しだよね晴れ晴れ晴れ

 

 

 

そうそう カエルくん 今日は1匹確認しています。

他はどこへ行っちゃったのかぁ~

代わりに カマキリが遊んでいました。

カマキリは 要らないんだけど・・・

 

 

元気そうだけど 放ってはおけないね。

 

お出掛けの格好から どうでもいい格好に着替えて また作業を楽しもうかしらねぇ~また 徐々に日陰も出来てきているからね。

 

今日の暑さは まだ 入り口ね。