おはよ~がんば | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

おはようございますヒヨコヒヨコ鳥

 

快晴の快晴 朝から頑張っている 青い空晴れ晴れ晴れ

もう6時前から 洗濯物は 庭に出して 落ち着いています。

 

昨夜 お風呂上りに水やりをしましたけど 今朝も さぁ~っと掛けてあげました。

今日も 暑いんだもんね。

カエルくんも 早朝の水を掛けられて ぴょんぴょんですカエル

 

『ガーベラ』は もう 蕾は付かないなぁ~って思っていたら まだ 咲いてくれるみたいで 嬉しいですウシシ

耐寒性は良し

耐暑性の良し

偉いなぁ~でも この夏も大変な暑さになるよアセアセ

 

 

 

お水が気持ちい良さそうです

 

 

ちゃんと 大輪の状態で開くかしら

~ガーベラ ガルビネア マジェスティック~

 

 

 

ドアップでも可愛い~羨ましいぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ぷにょも 大接近で観られても 逃げないド根性を持ちたいなぁ~100点

よぉ~し 何事も気持ちからよ

どこからでも見てちょうだいって ねラブラブ

 

金曜日 ルンルン弾んで がんばろうルンルン

早く 帰って来れますようにお願い