おやすみなさい☆ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

さぁ~って 寝なくてはびっくりマーク

寝なくちゃ 寝る時間が無くなる~

今から寝ると 途中で起きる回数は 2・3回かなぁ!?

 

朝起きたら 水やりから始めようと思います。

雨ザーザーの日が 無いのでね。

 

あのカエルくんが 休んでいたひまわり 萎れてしまいました。

 

 

 

流石に暑かったのか 左下に移動していましたよ 夕方。

 

また 朝 声を掛けてみようね。

きっと 居はずよ

 

今夜は 暇も暇だったから 洗濯物も干しました。

 

 

水曜日 週の真ん中 足が重い気がする 水曜日。

気持ちは 明るく。

やる気満々で スタートするために 寝ようかねラブラブ

 

おやすみなさい