ひまわりに座ってたカエル | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

またまた おはよう~ラブラブ

 

今朝は 出勤前 4時間以上も余裕を持って 起きてる私。

色々 捗りました。

衣類乾燥機の フィルターのお掃除やら 冷蔵庫の中の片付けやら。

今日は 可燃物が出せる日だったので 片付けていました。

 

カエルちゃんも 相変わらず 居ますよカエル

 

7/2 

 

なんでか 花びらに登っていっちゃってねヒマワリヒマワリヒマワリ

何を考えていたんだろう~カエルちゃん

 

そしてね その後に また見に行ったのよ 気になってウシシ

 

 

カエルちゃんも 悩んでる。

降り方を知らないのか!?

それとも 居心地良いのか

でもね ぷにょ的には 花びらが ピーーーンとしないから そこから飛んで欲しいお願い

 

また お昼休みに見て見ようと思います。

 

遅出の週は 朝の時間にとっても余裕があります100点