お疲れ様~の木曜日 | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

こんばんは。

 

お疲れ様です生ビール

木曜日 忙しい予定も さっさと終わった午後でした。

 

晩御飯は 朝から大根の用意をしていた 煮物。

 

大根・鯛・木綿豆腐と 台所の隅で残っていた人参

いい出汁が出ていて 美味しかったよ。

 

 

鯛だもん 良いお出汁だよ。

 

それと ぷにょには 超珍しい ケチャプ料理です。

トルトのパスタソースも無い・・・

思い付きで作るから 気の利いた物は無いのよ

 

 

 

畑のピーマンを使って。

皮無しウィンナーは いろいろ切り目を入れていた私が ちょっと可笑しかった。

別に こな事をする必要も 無かったのに。

 

こうして 盛り付けて 実家へ持っていったけどね いさんはこりゃなんぞって感じも無く。

普通に食べていました。

勿論 パスタは じいさんは食べませんので ぷにょが食べました。

 

さてさて 娘とは ラインでお話をしたましたけど 息子は 何をしてるかなぁ~なんて思う母。

娘とは 髪の色で話してたの

ぷにょと娘 同じ系統の色だけど お店も違えば品も技術も違うので 勿論全く違う色になってる。

 

ぷにょは 月末の土曜日に 美容室ですラブラブ

美容室の兄さんを見かけたから 勢いで予約を入れました。