おはよう~バジルもカジラレタ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

おはようございますラブラブ

 

今日は 雨へと向かう 空です。

しばーーーらく 梅雨空なんですって

週間天気予報では 晴れマークがありませーーーんびっくりマーク

 

朝 庭で スースーをした気持ちいい空気を吸いながら 見て回ると

 

可愛くてねぇ

 

まだビオラも元気

 

 

カエルの子もカマキリの子も お散歩中って 姿が見れした。

お散歩というより その場所あたりで 夜を明かしたのかなぁ

 

シレネも勿論元気

 

 

「おはよう~今朝もありがとう」 ってね鳥ヒヨコヒヨコ

 

そして もう バジルもかじられてるよ。

 

 

 

そのまま食べて 美味しかったのね。

でも この1本だけ味見して 終わってる。

なので 今日は 場所替をしてあげようかな。

 

雨ザーザーになる前に 出勤前に庭で ちょっと楽しもうと思います。

最近 喉の風邪のせいで がしゃらに野良仕事をするって時間を 過ごしていませ。

ここ数年で 一番 草ボーボーの花壇やら生垣になっていますアセアセ

今週末 降水確率が高いしねぇ~また出来ないよぉ。

っと 神様仏様が 今無理してする事では無いと言ってるウシシ

 

なんか 高確率で 週末なるとお天気が崩れる・・・意地悪ぅって思っちゃう

 

でもね 木曜日 今日も 1日 前向いて 上向いてねバイバイ