茄子を煮ました | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

今週のお仕事 終わりました。

 

お疲れ様でした。

 

明日こそ 雨になりそうです。

朝の水やりは お休みで大丈夫です。

ホースは 出しっ放しですので 明日の朝 片付けたいと思います。

 

今夜のおかずの1つ・・・

茄子を煮ましたよ

 

 

歯が弱いじいさんには 美味しいおかずだった様です。

こんなおかずで喜んで貰えるなら 作るぷにょも 簡単で嬉しいですよ。

 

動いている歯を抜いて 部分入れ歯にするっていうので 来週は もっと食べやすい物をと 考えています。

 

で、1つリクエストされたのは 『肉団子』 です。

そりゃぁ~食べるのに 歯への負担は少ないのでね。

1週間 ずーっと肉団子でもいいんだって。

 

簡単な事です。

ぷにょも 嬉しいよ。

 

さぁ~て 明日と明後日は 静かに暮らそうと思います。

1つだけ御用があってね・・・子ども達に荷物を送る事です。

それだけぇ~~~ラブラブ