おはようございます~ひまわりアポロン | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

おはようございます鳥ヒヨコヒヨコ

 

カンカン照りでは無い 落ち着いたお天気の朝です。

 

今日は なんかいい夢で目覚めたウシシ

リアル~な 夢。

 

ちょっと話すと 

国道で 右車線側の広い空き地から 左車線に入ろうと ずっと待って居たけど なかなか苦戦。

そしたら パトカーが後ろに ピタッとくっ付いたびっくりマーク

 

「私 なんか捕まったんですか!?って 聞いたら

「違う この辺の穀物を調査をしています」ってね 車線の車を止めて 誘導してくれた。

カッコイイ兄ちゃんだったけど 会った事無い顔だった注意

時々通っている道で 警察に優しくされた~ルンルン

 

まぁ~夢よ 警察が穀物調査なんか する訳無いじゃんね~。

でも 今日は 警察に気を付けよう~それと穀物と!!

 

今 植えたくて 待って居る花 1つだけありますラブラブ

 

ひまわりの アポロンヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

これで これを枯らさなかったら 夏の黄色い花は 確保できました。

気持ちいい晴れの日の 休日に植えたいと 思っています。

冬の 霜が降りる頃まで咲き続けてくれるらしいから 楽しみだね。

 

でも 霜 相当寒くならないと 降りないよほっこり

ほんじゃ ずーーーっと咲いてくれるのかな。

楽しみに 植える事ができる晴れの休日を 待ちます。

 

今日も 頑張ろう~にこにことねバイバイ