おはよ~今日の雨はどうかな | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

おはようございます鳥ヒヨコヒヨコ

 

雨がぽちぽちと 静かな日曜日の朝です。

今日は どれだけの雨量になるのかなぁ!?

外で 捗らせたかった事が あるんだけどぉ~大雨にならないで欲しいです。

 

植え替えたい鉢物があって その前準備をして 庭に放置したまんまなんだけどね。

ザーザー雨になると それは出来なくて 降らずに 辛抱していて欲しいなぁ~。

 

ビオラの手入れも してあげたいし

 

 

 

お買い物は行かないので お家でめぇ~いっぱい過ごせますけど 外で作業ができるから 予定を捗らせようと頑張るから 楽しいのでねぇ。室内でじぃ~っとしているのは ちょっと残念な休日になっちゃうのよねぇ。

ゴロゴロ 何もしないのは 苦手なんですよぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

で、先ずは クロワッサンを焼こうと思っている 朝です。

なので 朝ごはんは コーヒーだけですびっくりマーク

そのうち 良い香りの台所になるよラブラブ