お疲れ様でした | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

こんばんは。

 

お疲れ様でした。

 

今から 呑んで元気になって お風呂に入って また1杯って過ごす夜です。

 

今夜の1杯目は

 

 

ヒエヒエの ワインです。

冷蔵庫の扉側で ずーーーっと置いていた ワインを開けました。

お洒落に ワイングラスなんて 出しません。

まぁ~マグカップじゃないから 良しとしようかな。

マグカップでも 美味しいよ。

 

ちょっと昔 お気に入りのワイングラスを出した時 割ったのよ。

食洗器で 割っちゃった。

なんか カチンって音がしたのよ。

持つところ 折れちゃった・・・折っちゃった。

 

買う時って 1個では買わないので 必ず2つ以上。

半端になっちゃって 使わない物の食器棚に片付けました。

 

遅いスタートになりましたけど 9時半近くになって やっとこさ1杯目です。

お風呂の準備も始めました。

 

お疲れさ~んの 火曜日です。