おはよう~洗濯日和ね | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

おはようございます。

 

今日も 安定した晴れです。

気持ちいい青空を見ながら 過ごせる朝です。

洗濯物を干して お昼には ちゃんと乾いている感じですね。

 

干しっぱなしで 出勤できます~嬉しい金曜日です。

 

 

ガーベラ 上を向いていますよ。

ぷにょも 上向き 前向きで 今日も1日頑張りたいと思います。

 

最近 もうねぇ~カマキリにやられるぅ~

 

 

 

ラベンダーの中にいるのは ちょっと育っているけれど、あちこち カマキリです。

もちろん 退治します。

 

金曜日 今週は 結局 ずーっと忙しい。

今日も 慌ただしいです。

 

スカーーーっと気持ちいい 青空。

今日も 安全第一で 頑張りたいですね。

金曜日ですもん 頑張れるよラブラブ