お疲れさ~んの水曜日 | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

子離れ出来ない母は 第二の人生を考える(*^^*)

こんばんはルンルン

 

お疲れ様でした。

 

お昼は 580円のお弁当にしましたよ。

夕方 帰宅が遅くなる事 100%だったので しっかりお昼だけは 食べましたOK

 

 

たくあんが美味しかったよ。

 

でも お昼休みも 時間が足りなくて 慌ただしく食べる事になったので お弁当じゃないほうが良かったなぁ~って 思った。

 

 

 

お仕事終わりが 20時を過ぎたので 卓球の練習はお休みでした。

まぁ~いいか。

今 2時間卓球をすると 腰痛が酷くなるかもしれない。

いい休養でした。

 

でも 週末は 動くよ 動き回ると思う。

夫に書類を渡す御用があるので 野球の練習をする球場に行くけど。

ええ年して 若者と野球をしてるんだけど そろそろおじさんは 卒業させてもらい!って言うんだけど 辞めない・・・2塁まで走るのに 精一杯だと思うんだよねぇ。

 

まぁ~ケガしても ぷにょは知らんけどウシシ

 

明日は木曜日 モクモク働く木曜日 その次は キンキンきらきら金曜日~イエローハーツ

 

今日も お疲れ様でした。