カロリー高い朝ご飯よね(*^^*) | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

ふたたび おはようございます。

 

コーヒーを飲んで 少し満たされて 外で 鉢の作業をしていました。

でも 何か食べておこう~って思って 台所で考えたよ。

 

食パンを3枚入ったのを買っていたので 食べちゃおうって思ってね

 

 

パンの上に マーガリン

その上に 千切りキャベツ

その上に 刻んで焼いたベーコン

その上に マヨネーズ

その上に 卵焼き

その上に マヨネーズとケチャップ

 

ホントは 厚切りの食パンが好きだけど 薄めの食パンだったので ボリュームある姿にはなっていないけれど カロリーは立派だと思います。

何カロリーだろうね。

 

チーズがあれば もっと美味しくなったんだろうけどね。

そんな洒落た物は ありませんので。

 

それと ケチャップ 使わないと期限切れって事になりそうですから。

マヨネーズは 好きだから 1本使い始めたら 新しい物を買っておきますけど ケチャップの買い置きはしません。

 

さぁ~て 食べたから しっかり作業をしましょう。