寝るチャンスを逃した(*^^*) | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

こんばんは。

 

揺れたねぇ~久し振りに高知県も揺れましたよ。

揺れた後 じいさんに電話したら まだ寝て居なかった~OK

大阪の息子は 勿論 揺れは感じない。

神戸の娘も 勿論 感じなかったって。

 

電話で話したけど 元気に 起きてたよルンルン

 

まぁ~大した事は無いのかなぁ。

明日の新聞は この地震の事が記事になるんかなぁ~。

 

ビールを2本済んだ後 もう呑んだら駄目なので ワインにしていました100点

さぁ~このままテレビを見ていたら 寝るチャンスを逃すよね。

 

既に 逃したと思うウシシ

 

でも いつも 睡眠の質は悪いから 今夜は 途中で目が覚める回数が 1回減るかも。

1時半頃&3時過ぎに よく目が覚めるんだけどね 今夜は 3時過ぎだけかもしれないびっくりマーク

 

まぁ~何が良いやら 悪いやら。

ぼちぼち 歯磨きして寝自宅をしまようか。

 

おやすみなさいラブラブ