おはようございます~黄砂は嫌だわ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

おはようございます鳥ヒヨコヒヨコ

 

夜明けから 最高の青空が広がっています晴れ晴れ晴れ

もう 意地悪な事に 今日は 黄砂の影響が 強すぎて 困ります。

気にしない人は 全くだろうけど ぷにょは 気にするんですNGNGNG

 

今日は せっかくの快晴だけど お布団干しはしないし 洗濯物も干さない。

無理に洗濯しなくても ぷにょ1人分1日分しか無いので 明日 洗濯機には頑張ってもらいます。

 

洗濯機 今日は休養日ですラブラブ

 

昨日のビオラ 蕾が閉じていたんだけど 今朝は開きましたので 顔が覗けましたOK

 

 

 

こんな顔だったのね。

 

昨日確認した 顔。

これも可愛いし

3/29

 

これも 可愛いし

 

3/29 

 

後は 何色が咲くかな~楽しみです。

 

桜草も 満開です。

 

 

朝 まだ 黄砂の影響を感じない 景色ですけど そのうち白っぽくなるかな!?

喘息は無いけれど アレルギーが強まったら嫌なので 今日は お家は開け広げない拍手

 

明日の方が 黄砂の濃度は マシだと思うから 今日はぼちぼちですぶーぶーぶーぶーぶーぶー