100均のカポック | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

おはようございますラブラブ

 

雨 終わりました。

どんどん 青空になって欲しいけど 予報を見てると 今日は そうでも無さそうです。

今日は 曇りから晴れへ 徐々に動いて行く1日です晴れ晴れ晴れ

 

なんだか 今週は長く感じますぶーぶーぶーぶーぶーぶー

まだ 水曜日よ。

 

ちょっと昔に買って 育て始めた 100均のカポック。

 

 

 

背丈45センチを超えましたほっこり

春には 一回り大きな鉢に 植え替えてあげようと思います。

育つもんだなぁ~って お水を上げながら 葉っぱを撫でてあげるんですけど、手のひらサイズだったのに。

お店の棚に並んでいた時は 葉っぱは折れて カラカラ乾いて 瀕死の状態だったのに こんなに育っちゃってルンルン

 

今日も バリバリ頑張るびっくりマーク

そう 気合いは十分です100点