花壇のラムズイヤーたち | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

こんにちは。

 

気温 上昇~って事で 快適に外で遊べました。

しばーーーーーらく放置のラムズイヤー。

可哀そうな状態です。

鉢の花の様に お世話をしてあげて居たらねぇ~なんて 思いますが。

 

1/21 

 

花壇では 水切れする事も無く 頑張りました。

この 枯れた葉っぱを取り除いてあげようかと思ったけど 今日の作業は もう止めた~。

 

来週は ラムズイヤーが居る花壇を中心に 草引きをしたいと思います。

そんなに 草ボーボーでも無いけれど 見ていたら気になる事ばかりです。

 

次の土日の予定に メモ書きです。

 

晩御飯の支度の時間ですね。

もう一息 頑張ります。

暑いくらいの 過ごしやすい日曜日に 感謝ですラブラブ