おはようごじゃりまするぅ(*^^*) | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

子離れ出来ない母は 第二の人生を考える(*^^*)

おはよ。

 

今日は 朝から 良い気持ちの晴れです。

天気予報の言う通り 雨は上がりました。

天気予報 当たりました。

 

快適に過ごせる 気温になります。

 

ニュース なんかいつも給付やら無償やら そんな国の対策の事が多くて 嫌になります。

将来 子ども達に負債を残して欲しくないんだよねぇ。

今 お考えになっている議員は 将来は居なくて関係無いじゃん。

今 給付してもらって喜んでいても 後 増税やら納付やら 大変なのは未来の人よ。

テレビも 嫌になる・・・。

 

しゃーないなー 日本に住んで居るんだもんね。

 

今朝のラディッシュ。

 

ラディッシュを撮ったのに ピントは水滴だね。

 

雨上がり 気持ちよく過ごしたいと思います。

 

そうそう 忘年会で愚痴やらなにやら2過ぎまで一緒に居た奴は 昨日 さら~っと

「忘年会 お疲れ様でした。」

ってさ。

酒が潤滑油になって居ないぞぉーーー!!

酔って発散した奴や 言って逃げ去った奴は良いだろうが 聞き手は腹が立つ事だけが残っただけやんかーーーびっくりマーク

まぁ~いい 腹にグッと仕舞い込んで ニコニコ仕事をします。

ニコニコとね~スタッフに腹が立っても お客さんには関係の無い事ですからね。

 

これが ストレス社会かって 実感です。

 

日に日に忙しいと感じます。

今日も頑張るぞ。