どっしり座ったよ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

野球に備えて つまみ 出来上がって。

台所の 取り敢えずの洗い物も 終えて。

 

呑みながら 待って居ます。

 

昨夜貰った 小鯵。

実家から 持って帰って来て 揚げました。

頭とハラワタは もう取り除いていたので 頭な無しです。

 

小鯵で南蛮漬け

水菜は 庭でちょっと収穫してきました。

アルファルファとトマトは 今日 買ってきました。

 

それと ポテトサラダ。

 

 

これと テーブルに置いて 呑んでいます。

 

6時33分 試合開始だってぇ~長いなぁって 6時前から座っています。

 

明日も 晴れだから 明日の段取りを ちょっと。