紫式部・白式部 | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

コロコロっと可愛い。

紫式部だけど コムラサキかな~分かんない。

小さなサイズだから 可愛いです。

10/11

もう1つ 紫式部だと ばあさんが言っている物があるんだけど 実が付いていない大きなサイズのものがあるんだけどね。観察中です。

葉っぱも もう少しギザギザなんだよ。

 

知識ないから どっちがどっちか 分かんない~~~でも 見ていて可愛いよ。

 

そして 同じ仲間の白式部。

10/11

可愛く観察中です。

 

週末にする事 メモ書きが増えていきます。

出掛けないつもりの 予定です。

まぁ~まだ 今日は水曜日。

お仕事を頑張るだけですね。

なかなか 気持ちのいい 1日です。

 

でもでも 忙しく 午後からも 行って来ます。