眠いようでも眠くない | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

子離れ出来ない母は 第二の人生を考える(*^^*)

おはようございます。

 

なんでかなぁ~休日土曜日 本日 眠く無くて起きて居ます鳥ヒヨコヒヨコ

普段から 睡眠の質が悪いのは 悪いんだけどね。

1つだけ どうってことないけど いつもと違った事をしたのよ!

 

ビールや焼酎が無くなって 日本酒しかなく それも1升瓶を開けないといけなくて 結局呑むのを止めたのよ・・・酎ハイ吞んだのよ 呑んでいたので 休肝日では無くて 適量以下だけど呑んでいます。

 

で、美味しいコーヒーを飲もうと思ったのよ・・・それが原因かしら。

美味しく 丁寧に 淹れましたよ 美味しかったです。

それも 寝る前にねアセアセ

毎日 コーヒーを飲むけど 夜の寝る前に飲むことは無く 寝る前はアルコールだわよ。

 

それ原因か!?

 

そう考えながら 朝の美味しいコーヒーを淹れていますウシシ

そして 今朝は 土鍋でご飯を炊こうと 今 炊く前に お米を少し休めている所です100点

 

今日は ゴロゴロしていたら 眠くなりそうです。

今日は 子どもに 冬支度として お布団を送ろうと思いますOKOKOK

 

なんだか お腹が空いて来ました~。