おはようございます | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

子離れ出来ない母は 第二の人生を考える(*^^*)

日曜日。

おはようございますルンルン

 

夢ばかり見て 疲れた夜でした。

寝て 夢みて 直ぐに起きた感じの 0時前!

また 直ぐ寝て 夢みて 2時前で、その次は5時間に 普通に目覚めて 起きました。びっくりマーク夢の続きを見れたら 良かったけど 続きじゃ無かったぁ~~~。

で、1個目覚えているけど 2個目覚えていない・・・残念。

 

洗濯機が 頑張り始めました。チョキ

敷きパッドやら 大物も洗って すっきりしたいと思います。

 

今は NHK雲霧仁左衛門を見ています。

昨夜 BSでやっていて じいさんに 「暇なら見ぃや。」って 見てたけど。

 

休日の朝 抗原検査から 始めます。

だって 今週も 感染者が多かったし 職場の人も感染だし・・・

まぁいい その人が感染発覚後5日目の朝 ぷにょは 元気OKOKOK

 

クリアですねぇ。

よぉ~し、今日と明日は 畑仕事や庭仕事 頑張るぞぉ。

 

年寄り組に言われた~ 「そんなに頑張らんでもー。」 ってね。

まぁ~いい 楽しいから。

 

今日も暑くなるね~日焼けには気を付けないと 治らないお年頃ウシシ