ピンクが可愛い花たち | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

こんにちは。

 

暖かいから 外で作業をして なんかお腹が減って来た感があって 部屋に入って来ました。

そうねぇ~今 1時半だもの お腹空くよね。

私のお腹 正常です。

 

かわいいでしょ。

『プリムラ プリマココ』

 

ピンクって ラブリーって感じで ちょっとニコニコになります。

 

この子も 仲間入り。

『ラナンキュラスバイカラー』

パカッと開いた時は 満面の笑みになるかな 私。

 

後は 『アネモネダブルポルト』 と 『ムルチコレー』 と 『セントーレア』 と 『黒葉スミレ』 です。

 

 

大切に育てます。

梅雨前まで 楽しめるかな。

ほっこり気分を 私に与えてくれる 植物。

さぁ~て お昼ご飯を考えよう。

2時ごろ お昼ご飯になるかな。