雑炊食べてお風呂にしました~おやすみ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

子離れ出来ない母は 第二の人生を考える(*^^*)

朝4時まえ位に 目が覚めた時 なんか寒いなぁ~って エアコンのリモコンに手が伸びて 1時間タイマーで スイッチONしてしまいましたOKOKOK

それが良かったのか 1時間ちょっと熟睡していました。

 

節電って心がけていても 寒さには勝てないよね。

でも 夜の節電のためには お風呂にどっぷり浸かって温まって、早くお布団に入るって事よねルンルン

 

今日の晩御飯1つ目の後は

これこれ 雑炊。

蟹のむき身も入れていますOK

 

冷凍庫は まだ片付きませんよ。

週末も また蟹を少し食べたいと思います。

無駄遣いだったよ・・・蟹。

子ども達に食べさせようと思って 年末に買ったけど帰って来なかったので 残っています。

帰るか帰らないか聞いてから買えば良かったなぁ~って 反省よNGNGNG

 

今夜も 顔のお手入れと 手にクリームを 胃袋にお酒を。 

 

今日も疲れたので 直ぐに眠れそうです。

でもね 寝て3時間弱で 目が覚めるんです。

なんでか分かんないけど 毎日 3時間弱で 目覚めます。

4時間以上 続けて寝る事って まぁ~滅多に無いなぁ。

 

今日もお疲れ様でした。