沖縄は暖かいんだね | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

子離れ出来ない母は 第二の人生を考える(*^^*)

おはようございますぅラブラブ

 

はぁ~い 休日終了。

月曜日から 金曜日まで また頑張ろうって思う 月曜日の朝です。

週末は温かいなぁ~って思って 庭仕事をせっせと捗らせました100点

まぁ~でも その後のツケは来ますよ 腰痛ですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

仕方が無いわぁ~楽しんで 作業を進めたんだからねOKOKOK

 

家でも 暖かいなぁ~って喜んでいたけどさぁ、娘は土日を沖縄で過ごしてた~羨ましいなぁルンルン

沖縄は 安定した暖かさなのかな!?

だって 春だもんねぇ。

休日は、せっせと草引きや花壇の作業をしているのを知っているので、こんな花盛りの写真を送ってくれたわよ。

チューリップの咲き誇る 気温なんだね 沖縄って。

場所 知らないけど。

 

多いに学んで 大いに遊べ!

 

久し振りに 整形外科のお薬を 真面目に飲もうって思う朝です。

お薬を飲んで 週末までには 平常の腰にしておきます。

週末に マッサージの予約を入れたのでね。

 

よぉ~し 頑張るぞ。

月曜日 早出の1週間。

しっかりマスクして 感染対策をして えいえいお~~~ですよ。

まぁ 寒いので マスクは助かりますね。

 

頑張ろう上矢印上矢印上矢印