マーガレットの花のお手入れはどうしよ~ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

子離れ出来ない母は 第二の人生を考える(*^^*)

おはようございます鳥ヒヨコヒヨコ

 

今日は 晴れたり 曇ったり ピンポイントで降ったり 訳分からんお天気の様子。

1週間 まとまった雨は無さそうです。

でも 月曜日 元気よくスタートですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

まぁ~蝉は元気だし、農家さんも元気だし。

農家さんが 早朝からお仕事をするって やぱり日中は外で作業出来ないわ。

昨日 外で作業をしていた農家さんは 稲刈りの人だけでした。

 

我が家のマーガレット。

どうしよ~って 悩みながらも 咲いています。

秋にまた 立派なお花を咲かせるためには 剪定が必要かと思うんですけど、可愛く咲くので そのまま育てていますルンルン

 

いいかしら~ずっとこの状態で過ごしても。

早く秋になってくれると いいんですけどね。

 

月曜日 今週は早出の週ですから 早めに出発したいと思います。

安全第一、大切な人を守る行動を。

大切な人 自分も家族もそうだけど これから出会う人やまだ会えていない大切な人 み~~~んな守る事に繋がる 行動を。

 

よぉ~し えいえいお~~~上矢印上矢印上矢印