さぁ~呑みましょう | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

子離れ出来ない母は 第二の人生を考える(*^^*)

こんばんは。

 

お疲れ様です。

 

このゴールデンタイムに クイズ番組は 脳みそがしんどいので 滅多に見ません。

仕事で脳みそ使って なんとなくでもテレビを見ていて 考える行為・・・

なんか しんどいので クイズじゃない番組を付けて 音は消して 画像だけ~そして 声は ラジオですウシシ

 

テレビの機能は 果たしていません。

別に 録画でもDVDでも 何でもいいんです。

 

さて 呑みましょう。

 

大根おろしにちりめん等

 

大根メインかなぁ~近所のおあばちゃんからの貰い物の煮物

 

そして 卵豆腐など

 

今夜は 実家で食べずに 我が家です。

 

なんか 仕事で コロナ感染者の方と接する事が ちょこちょこあったので、敢えて 年寄りの居る実家へは 帰りませんでした。

 

何が原因で 今 コロナの感染者が増えているんだろう~。

キチント対策している上で 正しく恐れていながらも 感染しているのでしょうか。

 

今の 不思議です。

その原因を 公表して欲しいです。

公表しているのかもしれませんが ぷにょは知りません。

 

もっと 各々を守る行動を。

 

まぁ~仕方が無い 呑もう。