せっせと動いたわぁ~ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

こんにちは。

 

日曜日も 早っ 半分が終わったぁ。

今日の 午前中にしようと思っていた作業は 終わらせた拍手

自分で満足 それでいいOKOKOK

 

ちょっと気になっていた 木の剪定。

ノコギリで頑張ったびっくりマーク

それと 時間が掛かった作業は

この 手前2つの 花殻を ちょんちょんと摘んです。

 

育てている人は どんな感じで 花殻を1つ1つ摘んでいるんだろうって 想像しながら ハサミで摘んでいました。

完璧に摘んだと思っても また見て見ると 殻があるし。

延々と クルクル回しながらの作業でした。

 

お昼になったので この辺でいいだろうって 作業を終わらせました。

適当でいいだろうって思う気持ちも無いと 出来ないなぁって思ってる。

みんな完璧に 摘んでいるんかなぁ。

 

でも 摘んであげると 嬉しそう。