何もかもが順番に値上がりだ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

ちびちびと いろんな物が 順番に値上がりしていくね。

 

上げ幅は 少しだけど 仕入れ値が上がると 売値は税込みで 更に上がるよね。

 

 

ケチャップ

 

そんなに使わないけれど、

 

ソースも 毎日使う物じゃ無いけれど。

 

冷蔵庫には いつもある物。

 

仕方が無いよね。

原材料が 上がっているんだもん。

 

今日も 頑張った。

月曜日のわりには 元気を保った1日でした。

 

コロナの感染者 増えちゃうけど。

基本の感染対策をしっかりして。

 

消毒もそうだけど 流水での石鹸手洗いやら マスクやら 換気。

 

そうすれば 自然と 季節性の病にも 罹りにくいと思うので 今 しっかりと。

今まで 頑張って対策をしてきたけれど 気合い入れなおし。

 

罹りたくないしね。

 

さぁ~晩御飯を食べよう。