日付変わって11日となる | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

こんばんわ。

1番風呂をいただいたけど、まだ寝ていない。


まだ、3番目が入っています。


洗濯物を干していたら、鼻がくすぐったい。

まだ、お薬を飲んでいなかったなぁって思い、日付変わる前に飲みました。


3月11日。

10年前のあの時は、ぷにょは お仕事の配達中でした。

大変な状況を、通り掛かったおじさんに 教えてもらいました。


地球は生きてる。


コロナウイルス 消えてしまうのは難しいけど、ウイルスより人間は賢いから 乗り越えられる。

ちゃんとちゃんと 対策を講じて 予防して。

自分を守って 家族を守って。


今週も、木と金曜日ね。

朝が来たら また頑張りましょう。

それまでは おやすみなさい。