久し振りに見た『脳みそ夫』さん | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

ウシシウシシウシシ

ずっと前から もっと売れると、子ども達に言ってた。

But…ド田舎のテレビ番組では あまり見かけない。
テレビのお守りを ずっとしている訳じゃないけどさ。


今夜は 見た。

久し振り~って思って テレビの画面を 撮ったの。
ちょいと 太ったのかなぁ…。


一緒にエクササイズしたけど、ついていけなかった。

まぁいいか。
ずーーっと 応援してるけど。
子ども達は ??????です。

来週は、季節の分かれ目かなぁ。
一雨毎に 秋深まる感じ。
週間予報でも、傘マークがなかった所まで、付いてきたよ~徐々に 長袖の季節になりますね。
でも、まだ半袖ですよ。

ぼちぼちと 寝支度です。
おやすみなさい。