よしもと新喜劇を見てから寝る | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

今宵、既に 寝むたくなりました。

9時前まで、お仕事しておりましたから。
目が疲れました。

帰宅して 慌ただしく お風呂を済ませ、落ち着きの1杯をいただきました。
眠くなりましたが、我慢です。
お風呂も終わって 寝ようと思えば 寝られる。

でも、ぐっと我慢して 録画の よしもと新喜劇 を見ます。
忙しかった1日。
脳みそを解してから 寝ます。


目は覚めないなぁ。
いつでも 眠りにつける。

あぁ、そういえば…。
脳みそ夫。
見なくなりました。
ド田舎の番組、見なくなったなぁ。
ぷにょは 応援してたんよ。