ピークを知る音のポスター | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

へぇ~凄いよ。
真面目な顔です。

ド田舎には そんなポスターは無いけれどウシシ
テレビの中のポスターを見て、自粛です。

おばちゃん的には ウイルスの中、出歩くのが怖いわー。
若者!若者!!は 外出自粛を~って、叫んでいるのに、自粛しないから データに出てるじゃん。

おばさんは、怖くて怖くて。

今朝は、少し気温が下がりましたか?
昨日とあまり変わらないかなぁ。

取り敢えず 浅漬け完了~美味しいかどうかは 分かりませんが、酒のアテには 良いと思う。

少しこたつに入って コーヒーです。

てきぱき ノルマを捗らせないとね。
休日の時間は、あっという間に過ぎてしまうよ。