暖かい1日だったよ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。
2人とも、春にはちゃんと卒業しますようにって 願ってるよ

狭い日本。
でも、お天気は バラバラ。
暖かい地方やら、寒い場所やら。

明日も 予報では よく照るみたい。


月夜です。

放射冷却で 朝は寒いって事かなぁ。

最近 夜の暇な時、テレビが面白くない。
見なかったらいいんだけど、なんとなくスイッチON。
悪い癖だなぁ。

じゃぁ、寝ればいいのかウシシ
眠くないんだわ。

ぬるま湯に じっくり浸かって 眠気を呼び込もうかラブラブ
熱くして じぃ~っと浸かるから、ダメなんだよ。
じんじん、ジリジリくる 熱めが 気持ちいい。

お風呂の準備です。