サン宝石~また不良品に近いけどぉどうなの? | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

子離れ出来ない母は 第二の人生を考える(*^^*)

この時期になると ラッピング類をサンホで買う事があり 今年も買いました!!

昨年は 組み立てのBOXの角々が ぐにゃぐにゃで苦情を言ってやった・・・パンチ!

そしたら、金額訂正後の振込用紙が送られてきた・・・でも既に支払い済みで なんともなりませんでした。

その後 返金処理も有りませんし サンホからは音沙汰ありませんむかっ

今年はどうしようか!?
1390695165741.jpg
こんなものなのかはてなマーク

これくらいで 返金を願う事はしないんだけどね。

上の赤色の紐が 長さが極端でしょ・・・目

サンホだから許される程度の事なのか!?

どうせ最後は 切りそろえられる紐だけど 売るからにはちゃんとしてほしいと思うんだよねひらめき電球

右端は2本が玉結びになっていて、どうしようもないんですあせる


サンホで買うと 案外落とし穴があるんだね。

数十円だから まぁ~いいかって 諦めもすぐに出来るって事かな!?

でもね 売る側・買う側で 商売が成り立つ以上は ちゃんとしてほしいんだよね。


またまた 今年もサンホにがっかりでした。