真っ赤な朝日と火山灰 | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

子離れ出来ない母は 第二の人生を考える(*^^*)

こんにちは音譜

今週は早出の一週間で ばたばたの朝時間でしたあせる

でも、学校へ行くのに 車へ乗ると とっても綺麗なお日様が 昇ってきましたよ。

こどもたちも~わぁ~って 言っていましたニコニコ
ぷにょっちの子育て日記-23.2.7朝日
7時半ごろ 真っ赤な顔を 山の上から出しました。

綺麗な朝日 見ていたいけど 子ども達は ランドセルを背負って車に乗っていましたので バタバタ慌てて撮りました。


昨日もそうだったんだけど 火山灰・・・
ぷにょっちの子育て日記-火山灰
すぐ目の前の山も 白くて白くて・・・

昨日は 目視で微粒子が確認できるほど・・・微粒子というか灰というか・・・

お洗濯物も お庭で干して乾いた後に 乾燥機に入れましたが ちょっと困ります。

早く 火山が収束に向かうといいのにねニコニコ


今からお花の季節 野菜の育つ季節 早く灰が収まってくれないと 生活への影響が広がるよね。

今から お洗濯物を乾燥機に入れて お仕事へいってきます。

綺麗に乾いているけど 灰が付いていると・・・気分の問題かな!?


さぁ~月曜日 まだまだ頑張る月曜日ラブラブ